

ふくやま手しごと市

土曜日、ふくやま手しごと市に参加してきました。

今回は、いつも一緒に参加いているayachiの
ママ友さんたちも一緒でした。
なので作品もいっぱいでにぎやかにでした

私のコーナーはこんな感じ。
手しごと市

すごく天気がよく、暑くて暑くて・・・
1こ1こ袋に入れてるので
汗かいて、袋が曇っちゃって

特に紙ものを買ってくださった方、大丈夫でしたか

今回もたくさんの方に来ていただいて、
お話させていただいて、
とても楽しくて、元気をいただきました
ありがとうございました

次回にむけて、新しいものができるよう
考えたいと思います





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イベント 手しごと市

はんこ*プレゼント

ミニカードをつくりたくて
それに捺すためにつくったはんこ。

いっぱいいっぱい気持ちのこもった感じの
カードにしたくて、
そしたらプレゼントがすごく大きくなりました

プレゼント

最近エンボスヒーターを買ったので
やたらエンボスしてるのだけど、
(写真がところどころ光ってるのはそのため)
けっこう難しい・・・

パウダーの付け方が下手なのか、
加熱の加減が下手なのか、
でこぼこしてます
でもけっこう楽しい





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : はんこ

はんこ*オネガイ

けしごむはんこを買ってくださった方に
けしごむはんこの注意事項?を書いた紙を
お渡ししています。

以前、けしごむはんこ作家さんのブログで
注意事項をはんこでつくられてるのを見て、
私もいつかつくりたいなと思ってました。

そこで・・・

オネガイ

3.5×2.5cmくらいのはんこです
小さいネームカードの裏にも捺せるようにと思い
このサイズにしました。

1年に1回、細か~いのをつくる気になるのかも。
でもつくり始めてすぐ後悔し、
文字の多さにうんざりしながら彫りました
その分完成したときの達成感は大でした。

1年前も言ったけど
こんな細かいの、もうつくれない・・・





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : はんこ

お知らせ*ふくやま手しごと市

お久しぶりです。
なかなかパソコンに向かう余裕がなく、
気づけば2ヶ月ぶりの更新

もっとがんばれ、あたし。


さて、また手しごと市の季節になりました。
といってもブログの更新具合でお分かりのとおり
注文いただいてるはんこをボチボチつくってるのですが、
イベント用の作品が全然
今度の連休でなにか作りたいと思ってます。
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい


手しごと市



******* 第7回 ふくやま手しごと市 *******

日時 2011年5月7日(土)、8日(日) 10:00~16:00

場所 まなびの館 ローズコム(中央図書館) 芝生の広場
          福山市霞町1-10-1

主催 ふくやま手しごと市実行委員会

その他
   小雨決行だそうです。
   ローズコムの駐車場はありますが、
    車で来られる方がかなり多く、多分停められないと思います。
   
   私は5月7日(土)のみの出店です。

****************************






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : お知らせ イベント 手しごと市

お知らせ*行けなくなりました…

いよいよあさって!
になったGENKI GALLERYですが、
行けなくなってしまいました…。
残念です。

でも友達は参加するので、
ぜひ遊びに行って下さいね★


message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
