

さくらまつり

福山六方学園で行われた「さくらまつり」に参加してきました
会場までの狭い山道にずらーーーっと植えられて桜の木が満開で、
桜のトンネルになっててすっごくキレイでした

手づくり市の会場になってた所は散り初めで
葉っぱもちらほら見えてましたが、
ラッキーなことに、私たちの真上の桜は満開でした
六方学園

手づくり作品市のほうは・・・
さくらまつり
kayoのコーナーはこんな感じ。
広く浅く、というか色んなものを少しずつ作ってるので、
いつも置き方をすごく悩みます
悩んでも結局ごちゃごちゃしちゃってるんですが
課題ですね。

今日もたくさんの方と出逢うことができました
私の作品をじーっと見てくださって、
「かわいい」「こういうのはないんですか?」とか言ってくださって、
本当に嬉しくて、力になります
他の出店者の方とも情報交換をしたり、仲良くなれるのも楽しくて

今日は
「うちのお嫁さんこういうの好きだから、お嫁さんのおみやげに
と私のはんこを買ってくださった方がいらっしゃいました。
とってもステキで、あたたかい気持ちになりました。
そしてそんなステキなお土産に
私のはんこを選んでいただいて嬉しかったなぁ

それから、別の手しごとのイベントを主催されてる方から
「今度イベントをするので参加して下さい」
と声をかけていただきました
残念ながらその日は参加することはできないんですが、
声をかけていただけたことが嬉しくて、
また頑張っていっぱい作ろうと思いました。

楽しい一日でした。
今日私と関わって下さった方々に感謝です
ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イベント さくらまつり

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
