

来年の手帳

来年の手帳は

手帳

実は私、手帳はほとんど使いません
なのに買おうか迷いつつも、
来年こそと毎年買ってしまいます

そして今年も・・・

買おうか迷ってたのに、
かわいくて即買い

手帳

毎月デザインの違う枠がかわいくて

来年こそは1年間ちゃんと使おう





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





タグ : 手帳

暑い・・・

昨日、福山の気温が38.3度で
日本一になったそうです
おめでとう。

隣の府中市は日本で3番目だったそうです。

今日車の温度計を見たら
暑い

暑すぎる・・・





ウォーキングレッスン

今日は仕事関係で仲良くしていただいてた方が通われてる
ウォーキングレッスンの見学に行ってきました。
おしゃべりしてたときにふと話題になって、
見学できるのならぜひ行ってみたいと。

ちょっと裏道?みたいな所の暗そうな建物に入って行くと、
とっても細くてスタイル良くて、かっこよくて、
明るくて、気さくな先生(ステキすぎ)が
やさしく迎えてくださいました。

生徒さんが10名くらいおられましたが、
皆さんモデルみたいにすっごくかっこいいの

見学だけのつもりが、
やってみると言われ、
立ち方と歩き方を少し教えていただき
歩く練習を少ししました。

ちょっとしか歩いてないけど、
足がガクガクして・・・
明日は筋肉痛の予感です

でも生徒さんがヒールの高い靴で
かっこよく歩いてるのを見てて、
習いに行きたくなっちゃった。
私もキレイに歩きたい。
ヒールの高い靴はきたい
と思っちゃったのです。

せっかく軽い運動したのに・・・
見学の前にQoo Qoo Cafeで、
Qoo Qoo Cafe
  チョコとバナナのタルト

見学の後に3/Fで、
3/F
  ガトーショコラ

食べちゃいました





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : ウォーキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング カフェ

ふくやま手しごと市

今日はお客として、手しごと市に行ってきました。

昨日も見てまわったけど、
なんとなく落ち着いてゆっくり見れなくて。
今日は一つ一つじっくり見てまわりました

昨日お話をさせていただいた作家さんの作品を
ゆっくり見ることができて、
今日だけ出店されてた作家さんと
たくさんお話できて、
お客としてすっごく楽しんできました

カワイイものがたくさんあって、
財布のひもがゆるゆるでした

みんなスゴイなぁ・・・





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 手しごと市

Tsumugi...

引野のさくら建設「四季の家」でのイベント
Tsumugi...に行ってきました。
3つの雑貨屋さんと12名の作家さんのコラボイベントでした。

布こもの、陶器、ガラス、アクセサリー・・・
オシャレで、かわいくて、おもしろいものがたくさんありました

午後から行ったのですが、
すごい人で、G.W.のテーマパークみたいでした。
店員さんいわく、午前中はもっと多くて
30人ずつの入場制限をされたそうです
なので私が行ったときには、
作品があまり残ってない状態だったんだと思います。
早くに売れてしまったものたちも全部見たかったなぁ。

そんな中ゲットしたのは
Tsumugi
普段ヘアピンはほとんど使わないのに、
緑色のもの展に続きなぜか2つも購入。
写真は色がちょっと違うのですが、
うすーいピンク(ピンクっぽい白?)のしずく型のガラスがついたものと、
水色のおはじき型のガラスがついたもの
ガラスがかわいくて、
「ヘアピン、これから使うもん」と買っちゃいました
この作家さんのガラスは
どれも色がとっても可愛くて、おいしそうで、ステキでした。

ステキなものをたくさん見て、
みんなすごいなぁ・・・とうらやましくなりつつ、
あたしも頑張ろうとやる気して帰りました。


その後、春日の白○○でお茶したのですが、
最後の1こだったケーキを注文したのに、
オーダーを間違えられてて別の人に売られてしまい・・・
がっかりして帰ることになったのでした





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : Tsumugi

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
