

バトン from ayachi

FC2に引越ししました
自己紹介も兼ねて、ayachiからのバトンを

1・ハンドメイドを始めたのはいつ?
 いつだろう
 「始めた」と言えるのは大学生のときかな
 服、バッグ、帽子・・・何でも作ってました

2・ハンドメイドを始めたきっかけは?
 小さい頃から母がハンドメイドをしてたから、
 私もいつの間にか・・・。
 小学生のときは手芸クラブだったし

3・ハンドメイドしていて良かったことは?
 「楽しい」がいっぱい
 こんなのがあればいいのになぁ、というのを作れる。

4・ハンドメイドをしていて悪かったことは?
 やり始めるとほかのことができなくなっちゃう
 できればご飯も食べずにやりたい

5・自分の腕を思う存分ほめてください。
 A型の血が騒ぎます
 ズレたりしたらスゴイ気になります。
 キレイに仕上げます。・・・きっと。

6・自分はハンドメイドに向いていると思う?
 向いてると思ってる。
 作るの好きだもん

7・主に何を作ってる?
 けしごむはんこ。
 けしごむはんこの雑貨。
 はんこにこだわって作ってます

8・あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
 消しゴム
 あとは勢い
 この布にこのインクで捺したらどんな感じになるか、
 分かんなくてもとにかく捺してみる

9・ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
 三日坊主のあたしが唯一続けられること
 最近はフリマなどに出店して、
 いろんな人に作品を見てもらって、買ってもらって、
 今までとは違う「楽しさ」を知りました。
 これからもいろんなものをつくって、
 たくさんの人に見てもらいたいです



テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : バトン

comments

引っ越しちゃったのね!

i-264お邪魔しまーす。
kayoちゃん、いつの間に引っ越しちゃったのねi-229
こっちも可愛いかもi-236

それにしても、kayoちゃんの器用なとこを少し分けてほしいよー。
可愛いアイテムが沢山、うらやましいi-178
また見せてほしいなi-264

瑠璃ちゃん

引っ越しちゃったのよv-356
昨日夜な夜なねe-490
小物ばっかりだけど、ちょこちょこ作ってるからまた見てやってi-265
こっちのブログにもまた遊びに来てねe-266

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
