スポンサーサイト


ふくやま手しごと市

ふくやま手しごと市、無事終了しました。

1日中外なので、寒いんじゃないかと思い
ヒートテックやら着込んでいったら
いいお天気で暑くて・・・

でもいいお天気だったおかげで
お客様も多く、とってもにぎわってました

今回は机をコの字に配置し、
奥でけしごむはんこのワークショップをしました。
kayoのコーナーは

手しごと市

ワークショップは子どもさんが多く参加してくれました。
最年少は5歳の女の子
刃物を使うのでちょっと心配だったけど、
デザインカッターも上手に持って
最後まで頑張って彫ってました。
楽しんでもらえてたらいいなぁ
そして、いっぱい使ってもらえたらいいな。

今回、kayoの雑貨コーナーと
ワークショップのコーナーが少し離れてて、
ワークショップをしている間
雑貨コーナーがほったらかし状態になってしまって
ワークショップ中に雑貨コーナーに来てくださってた方、
すみませんでした

手しごと市に来てくださった方、
私の作品を見てくださった方、
買ってくださった方、
ワークショップに参加してくださった方、
ありがとうございました

以前イベントでお会いした方が
わざわざ訪ねてくださったり、
気に入ったと何度も来てくださったり、
とっても嬉しくて、また頑張ろうと元気をもらいました。

次のイベントは未定ですが、
はんこのオーダーもいただいたので
頑張ってつくります





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イベント 手しごと市 ワークショップ

comments

こんにちは(*^_^*)

元気してますか?
ふくやま手しごと市~おつかれでした(*^_^*)
楽しいイベントになったんですね(*^^)v

わたしはおのみち手しごと市が終わってホッと一安心(#^.^#)
作りたかったものをのんびり作りたいと思います!
お互い楽しんでぼちぼちがんばろうね(●^o^●)

To. みすぎぃさん

遅くなってごめんなさいv-356
手しごと市が終わってから、なんだか疲れが抜けなくて・・・。

みすぎぃさんもおのみち手しごと市、お疲れ様でした(*^_^*)
みすぎぃさんの新作、楽しみにしてますね♪
お互いムリせず頑張りましょう★

こんちゃ♪

おっひさしぶり~~♪
kayoたん日曜参加してたんや~~

なおちゅうもコアハウスでであった作家の
まるるちゃんにスカウト?してもらったので
まるるちゃんブースで初参加してたんだよ~~

2日間とも実演販売で大盛況やったから
飯はくえんわ、トイレも行かれんわ席立つひまなくて
ぜんぜん会場まわれんかったよ~!!
1回だけトイレいってうろついてたら
すぐにつれもどされちゃった~~

予定ではちらほらはんこ売って
あとはフラフラ~~っといろんなブースあそびにいって
名刺くばってみんなとおしゃべりする予定が。。。

いやいやぜいたくいうたらあかんよね~~~

またぜひあいたいね♪
福山はんこクラブ結成するか~☆





To. なおちゅうさん

お久しぶりです♪
私もゆっくりまわれなくって、1周サラッと見ただけでした。
そのときチラッとなおちゅうさんを見ましたよ(^m^)
接客中だったので、そのまま通り過ぎましたが。
でも忙しいのはいいことですね★
きっとまたお会いできそうなので、そのときを楽しみにしてます♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
