スポンサーサイト


nice life market

MA-DO(株)さん主催のイベント
ハギレ市&nice life marketに参加してきました

nice life market

今回は屋内での出店で、長机をお借りできたので、
持ち込んだ机と組み合わせて2段にしてみました。
いつもよりはスッキリ見やすくできたかな

いつも皆さんに「ちっちゃーい」「カワイイ」と
言っていただけるぷちはんこ、
今日はいつも以上にたくさんたくさん褒めていただきました

写真を撮って、ブログに載せていいと言って下さった方も。

たくさん褒めていただいて、
元気とやる気をいただきました

私の作品を見て下さった方、
たくさん褒めて下さって方、
そして、お買い上げいただいた方、
MA-DOの皆さん、
ありがとうございました

また次のイベントに向けて頑張ります。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イベント nice.life.market

comments

nice life market

今日はお隣でお世話になりました。
室内は涼しくて快適でしたね。次回のMA-DOさんの
イベントでまたお会いしたいですね。
でも家がとても近所なのでどこかでお会いするかもv-290
またよろしくお願いしますね。

No title

BLOGにALFUNです☆

昨日は、ありがとうございましたv-22

けしごむはんこの小ささに感動し、さっそく、はがきにペタペタと、
押していますv-266

新作と、次回のイベントを楽しみにしていますv-10

To. 津國さん

こちらこそお世話になりました。
本当、室内はとっても涼しくて、室内にしてよかったです。
家があまりに近くてビックリでした。
スーパーとかでもお会いしそうですね。
これからよろしくお願いします★

To. ALFUNさん

こちらこそ、ありがとうございました。
いっぱい褒めていただいて、ブログにも載せていただいて、とっても嬉しかったです。
はんこもさっそく使ってくださってるんですね。
ありがとうございます。
ぜひたくさん使ってやってください。
ゆっくりゆっくりですが、気に入っていただけるものがつくれるよう頑張ります。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

nice life market

イベントではお世話になりましたシュライスンです。
僕のブログにコメントいただいきましてありがとうございます。
Schweissenのはんこがほしいと思っているのですが
デザイン画があればたのめますか?

No title

かわい~ブース!!!ディスプレイの仕方も素敵ですね><
イベントに出展って楽しそう♪私もしてみたいけど
まだまだ.何年もかかりそう^^;

イベント、場所を調べたのですが、体調が悪くて
いけませんでした。。また機会があればぜひ、kayoさんに
お会いしたいです^^*

カエル♪

当日、カエル(≧∇≦)ノを買わせていただきましたー

小さなハンコがたくさん♪アイディアいっぱいで素敵でした♪
白布でチェック柄を作るv-353こだわりに感動です!
猫も彫って下さいー♪

これからも素敵な作品楽しみにしています(*´∀`*)♪

No title

ブログにコメントいただきありがとうございます!
小さなかわいいハンコ・・・またゆっくり見たいです。

これからもブログをチェックさせていただきますね☆
楽しみにしています♪

To. Schweissenさん

こちらこそお世話になりました。
そしてコメントありがとうございます。
はんこですが、これを入れてほしいといったご希望をお聞きしながら私が図案から作らせていただくこともできますし、
デザイン画があれば、手彫りなので若干ズレることがありますがほぼそのまま作れますよ。
メールを送らせていただきますね。

To. sirocoさん

お体、大丈夫ですか??
ただでさえキツイ暑さが続いてるので、ムリはなさらないで下さいね。

ディスプレイは毎回悩んで、時間がかかっちゃうし、そのくせうまくできなくて・・・。
なので素敵って言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます。
イベントに出店するの、楽しいですよ。
sirocoさんが出店されたら絶対行きたいです!!
行ったら、終わるまでずーっと見てるかも(笑)

イベントの場所まで調べてくださってたんですね。
遠いのに、ありがとうございます。
私もいつかぜひsirocoさんとお会いしたいです。

To. ねこ28さん

覚えてますよー。
お買い上げいただいてありがとうございました。

素敵、感動と言っていただけて嬉しいです。
猫、ずっと作りたいと思ってて、なかなかうまく描けなくて作れてないんですが、いつか作るのでそのときはまた見てやってくださいね。

To. mam-factoryのmikiさん

こちらこそコメントありがとうございます。
はんこ、いっぱい褒めていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

あのかんざしを早く使いたくて、5月に髪を切ったことを今ごろ後悔してます(笑)
私もmikiさんのアクセサリー、またゆっくり見たいので、またイベントでお会いしたいです。
またブログにお邪魔させていただきます★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
