

オーダーはんこ

「バブシャワー」が良いという噂を聞き、
バブシャワーの超クールを買ってきて試してみたところ
本当に寒いくらい涼しい

お風呂を上がる直前に使うのだけど、
今日は8時過ぎにお風呂に入ったため
寝るまでに何度お風呂に行きたくなったことか・・・


だいぶ前になりますが、
友達の友達からはんこのオーダーをいただきました。

オーダーはんこ

ステキなイラストでしょ
あたしには絶対描けない・・・
「図案はいくらでも描けるのに・・・」という(羨ましすぎる
お客様の図案で彫らせていただきました。

特に葉っぱが超細かくて
キレイなラインが出なくて苦労しました。

このはんこ、こげ茶とか黒っぽいインクで捺すと
オシャレでかっこいいです
ちょっと感動しちゃいました。

こんなオシャレな図案がスラスラ描けちゃうなんて
ホントうらやましい・・・

この方も手づくりされてるそうで、
イベントではんこを使うって言ってくださってたそうです。
たくさん使ってくださいね





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : はんこ オーダー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
