

お知らせ*ふくやま手しごと市

G.W.ですねぇ。
皆さんお出かけされてるんでしょうねぇ・・・。

私は突然、大風邪ひいて1週間寝込んでました
ホント突然だったんですよ。

普通に友だちと遊んで、帰りに「なんか頭痛い?」と
思ったら、寒気がしだして。
3日くらいずっと頭痛がひどくて。
普段頭痛なんてないから、
「頭に風邪の菌が入ってるかも・・・」
と思ってました(笑)
めったに薬は飲まないので、
3日目くらいにやっと頭痛薬飲んだら、
あっさり治りました

あとは咳が止まらなくて
おなかが筋肉痛になったり、
咳き込んで夜寝られなかったり、
おえっとなるくらい咳き込んだり。
普段咳も出ないから、
「あたし肺炎かも・・・」
と思ったり(笑)

そんなこんなで、
やっとパソコンに向かえるくらい元気になりました。

これからゆっくりと
作品づくりを再開したいと思ってます。
イベントが近づいてるので。


ということで、お知らせです。
ふくやま手しごと市に参加します。

手しごと市

手づくりだけのフリーマーケットです。
前回もかなりたくさんの作家さんが出店されてました。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください


***** 第5回 ふくやま手しごと市 *****

日時 2010年5月8日(土)、9日(日) 10:00~16:00

場所 まなびの館 ローズコム(中央図書館) 芝生の広場
          福山市霞町1-10-1

その他
   小雨決行だそうです。
   ローズコムの駐車場はありますが、
    車で来られる方がかなり多く、多分停められないと思います。
   
   一番重要!?なこと。
    私は5月8日(土)のみの出店です。

************************






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : お知らせ 手しごと市

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
