スポンサーサイト


Tsumugi...

引野のさくら建設「四季の家」でのイベント
Tsumugi...に行ってきました。
3つの雑貨屋さんと12名の作家さんのコラボイベントでした。

布こもの、陶器、ガラス、アクセサリー・・・
オシャレで、かわいくて、おもしろいものがたくさんありました

午後から行ったのですが、
すごい人で、G.W.のテーマパークみたいでした。
店員さんいわく、午前中はもっと多くて
30人ずつの入場制限をされたそうです
なので私が行ったときには、
作品があまり残ってない状態だったんだと思います。
早くに売れてしまったものたちも全部見たかったなぁ。

そんな中ゲットしたのは
Tsumugi
普段ヘアピンはほとんど使わないのに、
緑色のもの展に続きなぜか2つも購入。
写真は色がちょっと違うのですが、
うすーいピンク(ピンクっぽい白?)のしずく型のガラスがついたものと、
水色のおはじき型のガラスがついたもの
ガラスがかわいくて、
「ヘアピン、これから使うもん」と買っちゃいました
この作家さんのガラスは
どれも色がとっても可愛くて、おいしそうで、ステキでした。

ステキなものをたくさん見て、
みんなすごいなぁ・・・とうらやましくなりつつ、
あたしも頑張ろうとやる気して帰りました。


その後、春日の白○○でお茶したのですが、
最後の1こだったケーキを注文したのに、
オーダーを間違えられてて別の人に売られてしまい・・・
がっかりして帰ることになったのでした





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : Tsumugi

comments

No title

かわいいね☆
今私もヘアピン探してる所・・・。
なかなか見つかりません・・・。
私も行列が出来るくらい頑張ろうっと!!

To. ayachi

かわいいでしょ★
アルファベットのガラスパーツもかわいい色がいっぱいで、欲しかったんだけど「K」がなくって諦めたよ・・・

そういえば、この前ayachiがしてたヘアピンもかわいかったよね★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
