

マグネットとナタリーランチ

先日、福山・箕島のナタリーミュージアムをしてきました。
ナタリーはオシャレでおいしくて、店員さんもとっても感じが良くて
お気に入りのお店の一つです
前菜はビュッフェで、種類も多く
つい食べ過ぎてしまうので要注意です
デザートはショーケースの中から3つ選びます。
たくさんあって迷うのですが、私が選んだのは
ナタリー
苺のシフォン(上)と苺のタルト(左)、ショコラバナーヌ(右)です。
ハートはおまけのメレンゲ。
シフォンは私が思ってた食感とちょっと違ったけど、
どれもおいしかったです

ちなみにナタリーは「今日は誕生日のお祝いです」って言うと、
店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれます。
この日は休日でお客さんも多くて、
あちこちで「ハッピーバースデー」が聞こえてました

一緒にランチをした方にプレゼントしたマグネット。
マグネット
かえる・さかな、ぞう・よつば、いえ・かぎの
2個ずつラッピングして、3人の方にあげました
すごく喜んでくださって、いっぱい褒めていただいて、
私のほうが嬉しくって、またやる気です

マグネットは布やインクの色、捺し方で全部違ってくるので
何種類あるのか自分でも分からないくらい
イベント等で遭遇してくださったら
ぜひ端から端までじっくり見ていただきたいです





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : マグネット カフェ

comments

No title

おいしそう~☆
ナタリー行きたい♪
マグネットはかわいいから皆喜ぶね☆

To.ayachi

ナタリー、今度行こうねe-146

思った以上に盛り上がってくれて嬉しかったよv-344

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

message
けしごむはんこで雑貨をつくってます。
時々友達と「carina merceria A*K」という名前でフリマ等に出店してます。
“carina merceria” はかわいい雑貨という意味。
けしごむはんこでたくさんの“carina merceria”を作りたいです。
ブログ更新はゆっくりですが、見ていって下さいね★
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kayo

Author:kayo
スイーツやてぬぐい、カワイイ雑貨が大好き★なkayoの消しゴムはんこブログ。

イベントのお知らせ
「 ふくやま手しごと市 」
 2011年10月29日(土)
 @まなびの館ローズコム



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
